めいぷるの日記

主にゲームのプレイ記録

アストラルチェイン FILE 02【覚醒】

こんにちは。めいぷるです。 先日、エアコンがぶっ壊れたので扇風機と発砲スチロールの箱の中に氷を入れたものを至る所に設置したのですが、全然部屋の温度は下がらず… あっ、もう無理…と何度思ったことか まだまだ残暑が続きそうでほんとうんざりします… 以…

アストラルチェイン FILE 01【始動】

こんにちは。めいぷるです。 8月30日にプラチナゲームズから発売されたソフト「ASTRAL CHAIN」をニンテンドーカタログチケットを使って購入しました! 定価7980円+税のところ、5000円で購入できたのは本当にありがたい! 残る1枚はどうぶつの森の為に取って…

Nintendo Direct 2019.9.5

こんにちは。めいぷるです。 今日はニンテンドーダイレクトのために6時50分に起床し、7時からの配信に備えました。今回のニンダイでも「あつまれ どうぶつの森」が取り上げられており、ムービーを食い入るように観察。 発売まで5か月あまり… めちゃくちゃ楽…

自己紹介

初めまして。めいぷると申します。 ゲームをすることが大好きで、プレイ記録をつけるためにブログを開設しました。 現在所持しているハードはNintendo Switch、PS4、3DSです。 好きなジャンルはアクション、RPG、音ゲーです。 一番好きなゲームはどうぶつの…